車が変身しました🚗

車がNBOXからNBOXに変わりましたぁ〜〜(笑)💕

エッ⁉
ほとんど変わらないって⁉

茶色×白のツートンから、真っ黒になっただけ〜(笑)

先月末、バッテリーではなく、エンジンに噴射するガソリンの濃度の調整の不調で、施設に向かおうとしたら、突然エンジンがかからず、講座に1つ穴を空けてしまいました。

この一件で…ある意味、日々機材を積んで、あちこち移動をしながら、講座をしている私にとって、車は正に消耗品で、命なんだと気付きました。

ローンを組めば新車に替えられることが分かったので…乗り始めて3年9ヶ月ではありましたが、思い切って新しいNBOXにしてみました💕

27インチの自転車も載せられるNBOX。
また機材を山盛り載せて仕事頑張りま〜〜す。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください