ステージ報告20110723

Dsc04422
今日はてぃだにて、第4回岡崎バンドフェスティバルに参加してきました。
ローズカラーのマスターのPAで、この日はすっかり気分良く演奏することができました。
マスターありがとう〜♪
また最近、忙しくて、なかなか一緒に出演出来ないピアノ&ボーカルのSHINちゃん。
この日は、4人で作り上げたハーモニー。
やはり、それが一番気持ちいいで〜す。

Dsc04447

そして予備校の合間を縫って、名古屋から電車で駆けつけた長女、Maiko。
この日はすべて彼女の作ったオリジナルソングでお楽しみ頂きました。
また彼女の初アルバムも販売。
たくさんのお客様にご購入頂けて、本人とても嬉しかったようです。

Dsc04452
またこの日は着物に着替えて、段田男さんとの初デュエットソング『二人の上前津』も披露。
またCDもたくさんご購入頂きまして、本当にありがとうございました。

ご共演くださいました皆さま。
スタッフとして尽力して下さいました皆様。
本当に本当にお疲れ様でした。

ステージ報告20110723
そして、こちらが私のイチオシ、ミュージシャンの岡ひろふみさん。
顔は向井理さん似で、声は甘い歌声なんです。
なのに、まだ若干24歳!
まだまだメジャーが狙える年頃。
是非頑張って欲しい逸材です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.