喉がピンチ

喉がヤバイ💦
そして熱っぽいような💦

昨日の静岡で風邪を引いてしまったのかな。

本日、昼のレッスンの後に、生徒さんから頂いたお菓子が何気に元気をくれました💕

歌にはミルクもチェコもNGだから、食べるのはレッスンの後だけど。

さて、今夜は…夜レッスンがもう一つありました。

明日も午後レッスンの後、更に三ヶ根山まで移動して、どちらかの企業様の営業ステージ。

喉を温存しながら、講座をします❣️

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください