家族

兄の長女が女の子を産んで初めての帰省。

そこで、家族で集まって焼肉屋さんへ。

人見知りもなく、誰にでも抱かれるとっても良い子でした。

兄んちの長男の子どもたちは、いつの間にか大きくなって、すっかりお兄ちゃんに見えるから、不思議ですね💕

母、兄、兄んちの長男の嫁と子どもたち、兄んちの長女と次女、長女の旦那様とRちゃん、そして私の集まりとなりました。

うちの長女は本日、足早に東京に帰って行きました。会いたがっていたのに、残念。

今夜は我が家に長女ファミリーは泊まってるいるけれど、私は明日4:00起きで浜名湖フォークジャンボリーへ。ゆっくり遊べず残念〜〜💕

母にとっては75歳にして、3人目のひ孫。

孫より多分可愛いんだよね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください