時代は進化して

時代は進化して
時代は進化して
時代は進化して
皆さんはこの機械を街角で見かけた事はありますか?
実はこの機械は富士フィルムさんの現像機『PrinCiao Ex3』。
なんとこの現像機。 発注から支払い、現像まで、一切人間の手は介せず、この機械だけで全て出来るという優れもの。
しかも料金を投入してから現像までにたった2分〜(^^)v
その上、携帯電話から赤外線で写メデータを送信する事が出来るので、またまたビックリ。 これでUSBやCD 、SD カードにデータを移す煩わしさも無くなったというわけですf(^^;
最近、めっきり現像する機会もなくなっていたので、この進化には本当に驚きました。
もしかすると間もなく、カメラに今度は赤外線機能が付くのでは? (もしかするともう既に存在するかも?)
世の中、様々な機能が追加されて、まさにボーダレス時代。
こんな程度の進化に感心してる私。 益々時代に置いて行かれそう?(笑)
さて、皆さんにご心配とご迷惑をお掛け致しました次女のインフルエンザも、ようやく峠を越えました。
昨夜は高熱にうなされ、妙な事ばかり口走るので、一体どうなるかと思いましたが、リレンザがようやく効き、熱も37℃代に落ち着いてきました。
心配して下さいました皆様ありがとうございましたm(__)m
後はなんとか家族に移らないように願いま〜すf(^^;

「時代は進化して」への2件のフィードバック

  1. 次女ちゃん大変でしたね!
    辛かったでしょう・・・
    しっかり治して元気に登校できますように。

  2. ありがとうございます(^з^)-☆
    今朝は平熱になりました。
    ここから48時間気を付けよ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください