「未分類」カテゴリーアーカイブ

整体の帰りに

ブラックベリーが可愛い。

アンドウッドカフェ🍰

また来てしまいました。

多分一番人気はキャセロールに入ってグツグツで出てくる煮込みハンバーグ❣️

見えてませんが…右上にかき揚げもあります。

野菜たっぷりの具沢山グリーンカレーのランチにしてみました。

毎回訪れる度に…

惣菜も変わっているので…

毎日か毎週か変わってますね。

この具沢山グリーンカレーが想像以上に山盛り❣️

必死で食べて来ました。

デザートも紅茶も丁寧に手造りされた味がします。

ロールケーキを頼んだら…

ミニチョコプリンも付いて来ました❣️

大満足。

お腹いっぱい。

コスパ最強のランチ🍙

今日もご馳走様❣️

#&WoodCafe

#アンドウッドカフェ