くるみとアーモンドとにぼし。
とっても上手に作ってあります。
ご馳走様です❣️
個人レッスン終了〜。
さーて、本日は夜演歌2本🎤
梅シロップをゆっくり。
体を整えよう。
頑張ってます❣️
私と娘が生歌で合流するのは…
来月、新潟県柏崎から。
今からとっても楽しみです。