


少しデザインは違うけど…
布地はおんなじだ❣️
驚いた❣️

山盛り〜😅

終わるとモチャガリまくり💦
1部、2部。
皆さん3曲ずつ歌われました。





















私も一部と二部の間の休憩タイムに…
3曲程歌わせて頂きました🙏
『恋の終わりの名古屋に1人』
『奇跡』

もう一曲、たくみパパさんと…
『二人の上前津』。
デュエットして頂きましたよ♪
ありがとうございます😊










皆さん素晴らしい歌声でした❣️

家に戻り、隣で美心ちゃんとお疲れ様☕️

美心ちゃんのCD頂きました❤️
ありがとうございます♪

CMシンガーの独り言