一人来ませんでしたね💦
まぁ、いいか。
さーて。
あま市の接骨院に行って来よう🚗
毎回一個ずつあげていると…
勿体無いから…
更に小分けにして…半分ずつあげよっと😻
この食感好きかも❤️
バターの風味がするから…
もう洋菓子ね。
ちょっと私には甘過ぎるけどね(笑)
ありがとうございます♪
隙間に病院めぐり😅
まずは皮膚科から。
蕁麻疹の薬をもおらおう。