イルテンポパッサ〜、耳に残るー💦
大江さん上手いね❣️
毎月21日発売なので…
もう数日待とう💦
聚楽園駅にあるアイテラスへ。
一度行きたいなと思っていたイタリアンのラドゥーノに行けましたよ🇮🇹
じゅらくでみんなでランチして…
午後英語で歌おう。
ケセラセラ頑張りました。