喪中ハガキがいっぱい(;_;)

喪中ハガキがいっぱい(;_;)
今年は猛暑が長かったせいか、喪中ハガキが山のように届きました…(>_<)
こんなにたくさん届いたのは初めて。
この場をお借りしまして…、 ご逝去の報に接し、心よりご冥福をお祈り致します。
☆⌒(>。≪)nokoyokoi

「喪中ハガキがいっぱい(;_;)」への2件のフィードバック

  1. 確かに、今年は多い・・
    年賀状の枚数を、おかげで例年より少なく購入〜
    もしかして、横井家も??
    これは別にいいことではありませんね・・
    話が飛んで申し訳ないのですが、、
    今日の「てっぱん」もぼろぼろだった、、
    え?まだ、手紙引っ張るの?
    もしかして、内容は明日ってこと??
    と思いながら、見てたら
    なんと、あんな内容が・・・
    お好み焼きがついつい食べたくなる
    朝ドラですね☆☆
    最近、てっぱんダンスにも挑戦♪
    また、てっぱん話をしましょう〜
    そして、一緒に踊ってみましょう〜

NOKO へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください