巨人のキャンプ地に殴り込み(^_^;)

巨人のキャンプ地に殴り込み(^_^;)
さて、中洲まつりに出演してきました。
歌い終わると、主催をされていたスタッフの偉い方がやって来て、「こんなジャイアンツのキャンプ地にやってきたんだから、もっと『ジャイアンツのキャンプ地に殴り込みにしに来たぞ〜』くらいのインパクトが必要だったな!大体宮崎でドラゴンズの歌なんて、2度と宮崎では歌えないから、いい思い出になったと思いなさい。でも頑張れよ。」と激励(^_^;)して頂きました。
ここまで言われてやっと私はとんでもないアウェイな土地で『ドアラONDO』をしかもドラゴンズの浴衣まで着て歌ってしまった事に気が付きました。
なるほど〜(>_<)
それでも帰り掛けに悔しいので『また返り咲きできるように頑張ります』と言い返すと、『もう無理だね』とまた言い返されてしまいました。
なんだそれ。 宮崎の人はみんなジャイアンツファンなわけ?(笑)
何だか貴重な体験をした『ドアラONDO』行脚となりました(^_^;)
☆⌒(>。≪)nokoyokoi

「巨人のキャンプ地に殴り込み(^_^;)」への1件のフィードバック

  1. 確かにジャイアンツのキャンプ地は宮崎ですが…
    今回はドラゴンズでは無くてドアラの布教がメインですからp(^^)q
    マスコットには試合の勝敗は関係無いんですから(^^)v

花れん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください