バスツアーは行く

バスツアーは行く
天岩戸を経てバスは延岡に快走しています。
う〜ん、昼食も焼酎が配布され、只今バスの中でも、赤霧島のストレートが配布され、移動宴会中です(>_<)
夕方、中洲まつりが始まるまでに出来上がってしまいそう。 酔っ払いの踊り子集団ですよ〜(笑)
私は酔うと、音程が取れないので、歌う前は1杯で我慢しておきま〜すf^_^;
☆⌒(>。≪)nokoyokoi

「バスツアーは行く」への1件のフィードバック

  1. 完全にバスツアーの団体客になってますねヽ(^。^)ノ
    お酒は程々にして優雅な景色を堪能して下さい(^_^)v

花れん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください