喜多の湯山王♨️

レンタルのタオルセット(タオルとバスタオル)と岩盤浴セット(専用着と下に敷く大きなバスタオル)を借りてGO‼️

岩盤浴はほぼ貸し切り。

ピンクの岩塩の部屋や玄武岩やトルマリンなどいろんな石の岩盤浴が楽しめる部屋もありましたよ。

スタッフさんがアルコールを持ち、利用すると拭いているようでした。

露天風呂は常連さんが多め。

でもこちらも全く混み合っておらず、密を避けて入浴出来ましたよ♨️

ここは天然温泉ではなく、炭酸泉を中心にした人工温泉♨️

でもゆっくり温まれました。

 

いつもなら超過密な月曜日ですが…

お仕事ほぼ自粛なので…今月いっぱいゆっくりします。

「喜多の湯山王♨️」への2件のフィードバック

  1. 今晩は、喜多の湯懐かしいな我が家の近くに玉の湯がありますが久しく行ってません。コロナワクチンを受けたら行こうかな。

    1. 逆に空いてるかもですよ❣️
      玉の湯は体育館の近くなのですね⁉️
      行ったことないので、今度是非試してみます。

noko へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください