長女民謡のお稽古再開

昨日は初慰問、トモローさんありがとうございました。
まさに皆さんが待ち望んでいたのは、トモローさんのような方だと思いますよ(笑)ご近所のよしみで、これからも宜しくお願いいたします。

さて、今日は明日の慰問の練習でした。3月もう1日慰問があることをすっかり忘れていました…[E:sweat02](ポリポリ)明日は私が所属する民謡の会、名古屋登貴会での慰問なので、大所帯で出かけますよ!勿論、民謡の王道『黒田節』や『花笠音頭』『九州炭坑節』も登場しますよ!

そしていよいよ明日は公立高校の入試の結果が出ます。どうかな…?

ザッシュんち:
Dsc03678この頃大変活動的なザッシュ。昨日はお隣の家の松の木から降りて来なかったし、今日はまたまたお隣さんちの屋根に登って降りてこなかったそうです。挙句の果て、無理矢理捕まえようとした旦那の手をガブリ!手に穴が開いていました[E:sweat01]ドンドン野生化するザッシュ。この際、お外で暮らす?nokoyokoi

「長女民謡のお稽古再開」への1件のフィードバック

  1. ザッシュ~!会いたかった!
    と、人様のねこちゃんを呼び捨てにしたりして。。
    大変申し訳ないです・・
    どうも男は昔から呼び捨てにしてしまうので、、
    けど、ザッシュちゃんは女の子だもんね^^
    これから、改めます。。
    野生化してるのか、、元気~☆
    慰問続きですね♪
    お疲れ様~~
    のこちゃんに慰問されるなんて、
    なんて幸せなのでしょう。。
    のこちゃんの声聞くだけで、皆さんいやされると思います~
    あぁ、、、癒されたい・・・
    体には気をつけてね☆

さっちゃん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください