長女慰問再開

Dsc03701昨日、長女慰問再開しましたよ。竜ちゃんパパもギターのバッキイグの手伝いです。

Dsc03703またスペシャルゲストに最近美空ひばりの楽曲を歌っている竹内トモローさんをお呼びしました。皆さんよくご存じの曲だということもあり、即リクエストもされて、トモローさんもタジタジ状態でした(笑) これに懲りずまた宜しくお願い致します。

次回は4月1日に大高緑地公園の『桜の園』にて、花見をしながらの慰問です。☆⌒(>。≪)nokoyokoi

「長女慰問再開」への1件のフィードバック

  1. 20日は楽しかったです。
    ありがとうございました。
    黒田節の時の会場の一体感はすばらしかったです。

トモロー へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください