げんきの郷面白かった

げんきの郷面白かった
今日は大府にあるげんきの郷で、ふれあいライブに参加してきました。写真はまた明日貼り込みますね。 この写真は先週、次女と旦那がミラクルカフェさんを観る姿を撮影していただいたものです。ありがとうございます。何か春の日を楽しむ親子でいいでしょ(笑)

さて本日、ライブをご一緒して下さった東海キッドさん、竹内トモローさん、ミラクルカフェさん、村松愛子さん、森岡浩一さんありがとうございました!イベント百戦錬磨の皆さんに比べて、まだまだ未熟なメガトンですが、今後共宜しくお願い致します。

さて、今日のメンバーから、今度は4/5にハイウェイオアシス刈谷での出演の依頼が来ました。嬉しい〜(^o^)/時間はまだ未定なので、決まりましたら、お知らせしますね。

そんな私、実はハイウェイオアシスの大ファンなんですよ。縁あって岡崎に行く際には、必ず立ち寄ります。11日の岡崎の帰りにも立ち寄り、えびせんの里でお煎餅を買い、肉まんと餡まんと餃子もお土産に買いました。 楽しみだなハイウェイオアシス!新しい出会いからまた新しい出会いが生まれる。本当に有難い事だと思います。今度こそソツのないMC目指します!nokoyokoi

「げんきの郷面白かった」への2件のフィードバック

  1. 風が冷たい中でしたが
    イベントおつかれさまでした…
    体調の方は大丈夫ですか…
    さすがはnokoさん、メガトンさん!
    すばらしい演奏&MCで
    客席から見ていても
    オーラを放ってましたヨ~☆
    ありがとうございました^^

  2. きのうはとってもとってもひさしぶりに会えて
    すごくうれしかったです。
    写真、撮ってたんだけど、
    思いっきり逆光で・・・
    なんとか見られるやつだけ、
    ちょっとなおしてみたので
    よかったら見てください。
    http://30d.jp/s-i/1
    合言葉は「河津桜」です。
    まずかったらすぐ消します~。

ミラクルカフェ(h) へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください