ステージ報告20121029

昨夜は原淳さんバンドにゲストで出演させて頂きましたよ。
Harajun

今回は名古屋での開催。
日頃お仕事でもお世話になっているお客様を中心に、お陰様で席も満席〜\(^o^)/


熱い演奏を聴かせて下さいました。

私はというと、昼過ぎから、突然のゲ○ピーと吐き気、発熱に襲われ、医者に駆け込み点滴を打っての参加。

でも不思議な事にステージに上がるとアドレナリンが分泌されて、一時的に元気になれちゃうんですよね。

少々、ガラガラ声で失礼致しましたが、何とか最後まで、歌う事が出来ました。

次回は3/4(月)。

今度は昨夜、飛入り参加で歌って下さった三重の伴良一さん(元、八事裏山オーケストラ)と原淳さんとの共演です。

私も参加させて頂く事が決まりました。

また皆様も是非遊びに来て下さいませ。

足を運んでくださいました懐かしい多くのお客様、バックを務めて下さった有美ちゃん、コルゲンさん、加藤さん、奥村さん、スタッフさんにも感謝です。

Photo_4

今日は一日、猫とゴロゴロ〜(≧∇≦) 体調を整えま〜す;^_^A

「ステージ報告20121029」への4件のフィードバック

  1. live終わるまで体調悪いの気がつきませんでした・・
    さすがプロですね〜
    でも、くれぐれもお大事にしてくださいね(^○^)
    〝見守ってください″すごくいい曲ですね〜
    子供がいない私でさえジーンときて泣けてしまいます。
    もし居たなら間違いなく号泣ですね(笑)
    3/4日もちろん行きますよ〜楽しみにしていま〜す。

  2. かずみんさん
    本当ですか?
    ありがとうございます。
    体調悪く、ライブ終了後、キチンとご挨拶もできず、帰宅してしまい、無愛想な奴でしたよね?
    申し訳ありませんでした。
    また3月お会いできるのを楽しみにしています。

  3. はじめまして!
    ライブ終了後、外でお話しさせて頂いた者です。
    体調が悪い所お呼び止めしてすみませんでした。
    体調は回復されましたか?
    NOKOさんの歌声素敵でしたよ〜。
    また、3月に行きますね!
    楽しみにしてま〜す(^_^)v
    頑張って下さ〜い。

  4. たんちゃんさん
    ありがとうございました。
    あの日が最悪の体調で、
    立っていることもできない状態でした。
    本当は皆さんとゆっくりお話させて
    頂きたかったのですが。
    申し訳ありませんでした。
    3月楽しみにしております。
    宜しければ、11月24日の私がボーカルを務めるメガトンパンチョス20周年アニバーサリーライブにお越しくださいませ。
    場所は今池、パラダイスカフェ21ですよ。

NOKO へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください