ライブ報告20100522

ライブ報告20100522
昨夜は東海市のYY Houseさんにて竹内トモローさんとミラクルカフェさんと久しぶりのライブでした(*^m^*) ムフッ
土曜日は可児でボーカル教室の仕事があるので、終わってからの参加となりました。
なので私が到着した時には、2番目の竹内トモローさん扮する美ファ空しばりちゃんが熱演中でした〜♪
残念ながらミラクルカフェさんまでに間に合いませんでした。
すみませんm(_ _)m
さて、昨夜はライブハウスにおける初の試みとしてカバー曲も混ぜてみました。
どうだったかな〜?
昨夜は遊びに来て下さった森岡浩一さんの十八番でもあるハナミズキも歌っちゃいましたf^_^;
でも決して張り合ってはいませんよ(これホント…f^_^;)
しかし、カバーはオリジナルに比べて、ウケは確かに良いけれどね、なかなか緊張します。
だって有名な曲は歌手のイメージがあるので、何だか原曲を意識してしまいます(^_^;)
またいろいろ勉強してきま〜す。
わざわざ足を運んで下さった氷上さん、花れんさん、セレクションのお二人、ハイビスカスのお二人、そしてYY Houseの常連の皆様に、そして何よりも竹内トモローさんとミラクルカフェさんにも感謝感謝。
次回またまたこの組み合わせのYY houseは7/31。皆様是非お越し下さいませ。
また続々新しいライブ予定も入って来ましたので、またご案内致しま〜す。
明日は6/20の民謡のステージのリハーサルです。頑張る〜(^-^)gこ
☆⌒(>。≪)nokoyokoi
※NOKOのライブ&イベントスケジュールはこちらをご覧下さいませ →http://www.airplant-studio.jp/music/