ライブ報告20100715

ライブ報告20100715
ライブ報告20100715
今日は北九州から尺八、外山流の大師範、山崎箜山さんをお招きして、森香さん主催で『尺八大王とCM女王とアンポン魔王』を開催致しました。
わざわざ遠くから足を下さいました皆さんありがとうございました。
それにしても、さすが森香さん。 箜山さんも素敵な演奏をありがとうございました。 taco-bowさんも大好きだよ〜(^O^)
ギターに合わせて民謡を唄うだけでなく、三味線まで弾いてみた私。何だか面白い体験一杯のライブでした〜♪ みんなありがとうo(^-^)o
☆⌒(>。≪)nokoyokoi

「ライブ報告20100715」への1件のフィードバック

  1. だいぶコメントを書くのが遅くなりましたが、
    先日のライブで、山崎さんの尺八の演奏を聴いて
    尺八のイメージが変わりました〜
    こんなにギターの和音や、太鼓?のリズムに合うとは思いませんでした☆
    キーボードみたいだけれど、
    曲によって、音色が色っぽくなったりもするし
    清冽になったりもするし、、
    それはきっと、息を吹き込んでるから、
    その演奏をしてる人のなにかが音と一緒に出ているのではないかな、
    と思いました〜
    聴いていて、鳥肌が立ちました・・
    また、是非のこちゃんの声と一緒に聴きたいです☆
    森香さんのギターも素敵でした☆
    唐突に思い出したのですが、
    以前森香さんとのこちゃんの携帯でお話しをしたことが!
    昨年ののこちゃんのリサイタルの当日、
    のこちゃんの携帯を預かっていたことがあって、
    友人と同じ名前の表記なので、
    その友人のご主人かと勝手に思っていたのですが、、
    あぁ、あのときの森香さんはこの人だったのか〜
    と一方的な感動の再会でありました☆☆
    いろいろ収穫の多い今池の夜でした〜♪♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください