長女の初運転〜(^_−)−☆

祖母の一周忌で、東京から帰省した長女。

IMG_9965.JPG

折角なので、運転の練習。

IMG_9962.JPG

IMG_9966.JPG

IMG_9963.JPG

卒検以来、3ヶ月半振りに握ったハンドルf^_^;
車庫入れ、一度もした事ないのに、卒業したことが判明f^_^;

おぉ〜〜〜〜f^_^;
あり得〜〜ん(>_<)

でも、今日一日中運転をさせていると、かなり『前進』は上手になってきました*\(^o^)/*

そこで、調子に乗って(笑)今日は更に、熱田のスローフードビュッフェレストラン、白鳥物語さんへ。

長女の運転で、森岡浩一さんの応援にやって来ました(^_−)−☆

IMG_9968.JPG

IMG_9971.JPG
お馴染みのお客さんでお店は満員。
森岡くんの声も冴えますね。
スーパーバンドの演奏もカッコいい〜〜*\(^o^)/*

IMG_9967.JPG

折角なので、アルコール楽しませてもらってます(^_−)−☆

IMG_9970.JPG

帰りも運転してくれるそうです。

もう飲んだから怖くな〜いf^_^;

突然慰問に行って来ましたf^_^;

岡崎の鍼灸院に行って……
IMG_9951.JPG

お昼過ぎに次女とゆっくりランチをしていると……
IMG_9952.JPG

IMG_9954.JPG

……突然、アルパ奏者の牧野さんから電話がf^_^;

大急ぎで高速を飛ばして、家でドレスに着替えて、マイクを持ってお邪魔して来ました〜〜(^з^)-☆

住宅型有料老人ホーム、ボンセジュール植田さん。

まだ出来たての施設でピッカピカ(^_−)−☆

皆さんに喜んで頂けたかは、分かりませんが、CMメドレーと、牧野さんの演奏で数曲歌わせて頂きました。

余りにも急でしたが(笑)誘って下さった牧野さんありがとうございました。

なので、演奏写真はありませんがあしからずf^_^;

IMG_9959.PNG

名古屋市東文化小劇場

昨日は名古屋市東文化文化小劇場で歌って来ました〜〜。

ご共演して下さった皆様もありがとうございました。

素敵な出演者がたくさん出演されたのですが、ご来場者が少なくてとても残念でした。

それにしてもまたまたMC喋べり過ぎて、予定曲数が出来なかった〜〜(笑)

オールディーズのように、アップテンポな曲をノンストップでドンドン歌ったら、殆ど喋らなくても済むのですが、一旦、MCを始めると止まらな〜い。

歌詞の意味をもっと簡潔に説明出来るように工夫しなくちゃねf^_^;

足を運んで下さった皆様。
本当にありがとうございました(^_−)−☆

IMG_9911.JPG

IMG_9921.JPG

IMG_9895.JPG

IMG_9906.JPG

IMG_9882.JPG

IMG_9887.JPG

IMG_9883.JPG

みんなに大感謝〜*\(^o^)/*

昨夜はホテル花水木さんにて開催された、某企業様の周年パーティのオールディーズコーナーにて、全20曲歌わせて頂きました〜*\(^o^)/*

まぁ、途中、たくさんやらかしまして、何度かインスト演奏になっておりましたが(笑)会場は乱舞されるお客様で、大盛り上がり〜f^_^;

最後は2度のアンコールも頂きまして、何とか終える事が出来ました〜(^_−)−☆

ところで、昨夜は1ステージ目を歌い終えると、一人の女性がステージに駆け寄って来て下さいました。

顔を見てビックリ。
なんと次女の学校の同級生のママf^_^;

お互いに
『何やってんの〜?』
偶然ってあるものですね。

さて、何とか終えられたのも、演奏を務めて下さったBlueJamのみんなと、大いに盛り上がって下さったお客様のお蔭です。
大感謝でこざいます。

本当は完璧に歌いたかったので、ちょっぴり演り直したい気分(>_<)

はぁ(;´Д`A

さてさて、本日は17:30から、名古屋市東文化小劇場にて開催されるNAGOYA CITY MUSIC CONCERTに出演させて頂きます。

皆様、是非、遊びに来て下さいませ。

気持ちを切り替えて、今夜も頑張るぞ〜*\(^o^)/*

IMG_9880.JPG

IMG_9873.JPG

IMG_9875.JPG

IMG_9877.JPG

メルローズさん9周年おめでとうございます

タケさん企画で、今夜は久しぶりのメルローズさん。

IMG_9847.JPG

IMG_9846.JPG

今夜はビートルズあり、フラあり、あと他にどんな皆さんが登場されるんでしょうね〜f^_^;

途中ビンゴゲーム等もあるそうです。

当初、ペーパーカップスでの出演のつもりでしたが、メンバーの都合が合わなかった為、メガトンで演奏させて頂きます。

今夜はメルローズさんの9周年をお祝いするイベントとの事。

おめでとうございます*\(^o^)/*

ところで、今夜、タダミンはビートルズバンドさんのヘルプもするそうなのですが、何故かベイシスト?

IMG_9844.JPG
何だか初めて見た〜〜〜f^_^;

変な感じがするのは気のせい〜〜〜〜?(笑)