アホ

最近キャンディクラッシュにハマってる私もアホだけど、昨夜、とある狭〜い飲食店で、偶然にも隣の席に居合わせた地元有名医大生達と思われるグループも相当アホだった。
君達の頭の中には『女』しかないのか〜〜(T_T)

将来、君達のような人達に、命を委ねなければならないと考えただけでもゾッとするぞ(T_T)
母さんはガッカリだよ(って、アンタ達の母ちゃんじゃないけどf^_^;)
いつもはなるべくブログには、イベント告知等、前向きな事しか書かないように努めてきたけど、今日は珍しく悪態をついてみた。
たまにはイイよね(笑)

さて、午前中は豊川のニュー平尾さんへ。 午後からはセレクションさんの25周年記念ライブに向かいます\(^o^)/
今日もお楽しみに〜(^з^)-☆

前向き前向き〜(^з^)-☆
今日もたくさん心を込めて歌うゾ〜。 頑張りましょう〜( ̄^ ̄)ゞ
nokoyokoi\(^o^)/

Image
長女がどうやら卒検を合格して、無事予定の二週間で、静岡県の自動車学校を卒業(^з^)-☆
免許合宿終了しました\(^o^)/
あとは東京で本免を受けて合格したら、いよいよ免許持ち〜(^з^)-☆って事ですが、自炊プランで、毎日夕飯担当をした長女。
よく頑張りました(^з^)-☆
お疲れ様(^з^)-☆

今週は施設weekだね。

月曜日はケアパートナー大高さん。
今週は施設DAYだね。
火曜日はCCNETカラオケ教室の後、なごやかハウス滝の水さんへ、月一のカラオケ教室ならぬ、シルバーリトミック教室へ。
今週は施設DAYだね。
そして水曜日は小田原から遊びに来たFacebook友達のタヌキさんとみこちゃんと一緒に、刈谷のグループホームさんへ。
今週は施設DAYだね。
今週は施設DAYだね。
今週は施設DAYだね。
今週はおじいちゃん、おばあちゃんの笑顔をたくさん頂いたから、週末に向かって元気にがんばろ(^з^)-☆

チケット販売してます

20141008

10月8日に緑文化小劇場にて開催予定のまちの音楽家シリーズのチラシが完成しました。
併せてチケットも販売が始まっておりますので、是非是非、皆様宜しくお願い致します。

*****************************************************
まちの音楽家シリーズコンサート2015
〜秋の風運ぶアコースティックコンサート〜

2014年10月8日(水)
13:00開場 /  13:30開演
チケット料金1000円(全自由席)

チケット取扱は緑文化小劇場、他全文化小劇場、チケットピア。
また私までご連絡を下されば、ご郵送、ご持参致します。
未就学児の入場はご遠慮頂いておりますが、満1歳以上でしたら、託児サービスもありますので(申し込みは9月30日。お子様お一人500円)ご利用下さいませ。