ライブ報告20090528

昨夜は本郷のライブハウス・アルマジロさんで『デカ長 DE ないと!』にメガトンパンチョスで参加させていただきました。この企画はもう昨夜で77回目の企画とか…。もう6年半に渡って毎月第4木曜日に開催されてきたんだそうですよ!継続は力なり!素晴らしい~!

昨日の出演はデカ長こと高橋和久さんのギターによる弾き語りあり、女性ボーカルによるジャズあり、天才!ブルースハープの今野(こんの)邦彦君の弾き語りあり、そしてZZ TOPのカバーをする陽気で楽しいデカ長さんのバンド(名前分かんないよ~)あり。皆さん本当に実力のある方ばかりの出演でした。※写真はまた貼りこみますね!

仲間に加えてくださったデカ長さん、そして対バンしてくださった方々、そしてアルマジロのオーナー、そして昨夜偶然にも43回目のお誕生日を迎えられたアルマジロのチーフさん、みんな~ありがとう~[E:happy01]
またわざわざ足を運んでくださったミラクルカフェの坂羊一さん、大平那博さん、ありがとう~[E:lovely]
8月2日はアルマジロにミラクルカフェさんと大平邦博さんと対バンさせていただくことになりそうです。
来月(6月25日)の『デカ長 DE ないと!』も参加するのかな?決まりましたらまたこちらもご報告させていただきます。

さて、4月から10本超えでお陰様で忙しく活動してきたメガトンパンチョスですが、次回は6月18日(木)のアランプーサン(名古屋市緑区滝の水)まで、しばらく休憩!その間に9月のリサイタルの準備やら、6月21日に豊明市文化会館で開催される名古屋登貴子会の定期演奏会やら、6月28日(日)に次女とゲスト出演させていただくカンツォーネ歌手・熊木純子さんのバースデーコンサート(名古屋市名東区にあるサンプラザシーズンズ・アジアナレストランにて。12:00~)の準備に励みます[E:sweat01]こちらは8000円で豪華なフルコース付きのコンサートです。こちらもチケットありますので、是非皆さんお越しくださいませ!

今夜は南区のゆめやさんに竹内トモローさんとソレイユさんが出演されるので、お邪魔しようと思います。nokoyokoi