FM番組に出演させて頂きました

1月30日、刈谷市にあるコミュニティFM「PitchFM」で地元ユニット「カリヤーズ」さんがパーソナリティをしている番組にゲスト出演させて頂きました。
スタジオにはかえるのメンバー+αの5人でお邪魔しましたよ。

出来たてほやほやのトラック、坂羊一が歌う「雲と老人」そして横井則子が歌う「ニコのこもりうた」の2曲をオンエアして頂きました。
短時間でしたが、かえるめぞんの活動についてもあれこれ話させて頂きました。
尚、「雲と老人」「ニコのこもりうた」は今月の曲としてまもなく公開予定です。
(来月にずれ込んじゃいますけど・・・^^;)

カリヤーズのおふたり、PitchFMさん、ありがとうございました。
聴いて頂いたみなさまにもお礼申し上げます。

放送中の様子はUSTREAMでもライブ配信されました。
見て頂いた方々、そしてメッセージを送ってくれた方々、みんなありがとう!
見逃した方、コチラにアーカイブがあります。
1/30 19:30からの放送分です。(17:00頃からの分に含まれています)
よろしかったらご覧ください。


1/30 Pitch FM 83.8MHzに出演します

1/30(月)刈谷市Pitch FM(83.8MHz)の番組「Pitch Beat Street 838」に出演しま〜す!
放送時間は19:30~20:00です。

「かえるめぞん」プロデュースによるBan-G(坂羊一)と横井則子の新譜をON AIR予定。
乞うご期待!

放送区域のみなさん、是非聴いてくださいね。^^y

USTREAMでのライブ中継もあります。
コチラです。