かえるも年越です

いよいよ2011年も終了、かえるも年越しです。
かえるの住人たちは故郷に帰ったり、家でゆっくりしたり、それぞれの年越しを迎えています。

夏にスタートした”かえるめぞん”、まだわずか4~5ヶ月ですが、幸いにもラジオCM曲を作らせて頂いたり、イベントに関わらさせて頂いたり、そして自主制作CDもリリースするコトが出来ました。
おかげさまで充実した活動が出来たと思います。

かえるめぞんウェブサイトやmixiページ、facebookページに訪れて下さった方々、かえるの曲を聴いていただいた方々、我々に興味を持ってくださった全てのみなさん、誠にありがとうございました。

2011年は一歩一歩手探りの助走期間でした。
来る2012年はフル稼働で行きますよ!
みなさんに楽しんで頂けるイロイロな作品づくりに挑戦して行きます。
2012年も”かえるめぞん”を何卒よろしくお願い申し上げます。

みなさん良いお年を!

TVの取材がありました

かえるめぞんの住人、CMシンガー横井則子の取材ロケがありました。
東海テレビさんの日曜お昼の番組「スタイルプラス」です。
俳優の内藤剛志さんが司会をされている情報番組ですね。
リポーターはあさりど堀口さん。
かえるめぞんスタジオでは歌収録風景やインタビューを撮影しましたよ。
オンエアーは来年1月8日だそうです。
堀口さん、取材スタッフのみなさん、お疲れさまでした、ありがとうございました。

インタビュー風景をパチリ、あさりどの堀口さんと。

住人のライブで〜す

かえるめぞん住人のユニット、ミラクルカフェとMegatonPanchosが出演するライブがありま〜す。

12月11日(日)愛知県知多市新舞子のリマにて。
MegatonPanchos企画新舞子Limaライブです。

今回は名古屋中心に活動する「みなみ風」と三重県から名古屋ほか関西方面でも活躍中の「forget me not [blue]」「うめきゅう」をお迎えして5組で楽しくやりま〜す。

Open 14:30〜
Start  15:00〜
1500円(2ドリンク付)

駐車場は店舗サイドに無料駐車場がたくさんあります。
サーフィンの季節ではないので昼間でもたぶんたくさん空いていると思います。
万が一、一杯の時は隣に有料のコインパーキングがあります。
名鉄常滑線新舞子駅下車徒歩3分です。

http://www.aiweb.or.jp/shinmaiko/lima/