カフェ・キムラヤさん 満員御礼

お知らせしておりました、NOKO(横井則子)「カフェ・キムラヤ」ライブ、満員御礼で無事終了しました。
お越し下さった皆様、関係者の皆様、誠にありがとうございました。

1ステージ目は若きKb&Gtユニット「RIZE」さん。
安定感のある心地よいインストサウンドが店内を満たしました。
私が好きなギタリストの曲なんかも含め4曲を熱演しました。
RIZEさん、すみません写真撮り忘れちゃいました。

そして2ステージ目はNOKOソロステージ。
まずはおなじみCM曲メドレーから。
今回初めて聴く方も結構いらっしゃったようであちこちから「へ〜」などと声がもれてました。
続いて、三線を片手に沖縄民謡とおなじみの沖縄系ポップスを弾き語り。
次はちょっと変わった試み。
今我々”かえるめぞん”で制作中のキムラヤさんCM曲を6パターン生歌メドレーで聴いて頂き、お客様にどの曲がお店のイメージに合うかを選んで頂きました。
これぞまさに世間の声、初めて曲を聴いたお客様の反応は、作り手としてとても興味深い体験でしたよ。
またその流れでお客様を餌食にして・・・イヤ・・・ご協力頂いて(笑)ナレーション読み体験コーナーを。
実際のCM曲に合わせてナレーション読みに挑戦して頂きました。
餌食・・・イヤ、ご協力頂いたMIさん、お疲れさまでした。
その後はムードを少し変えて”かえるめぞん”の曲を制作のエピソードなども交えながら3曲披露。
CDリリース曲の「瑠璃の島風」「島へ行こう」。
そしてラストは初披露の「ニコの子守唄」でソロステージを終えました。

ラストステージはRIZEさんとNOKOのセッションステージ。
おなじみの洋楽、邦楽カバーをアンコールまで6曲熱演してくれました。

ということで今回のライブ、まあ大成功かな?
あらためて皆様ありがとうございました。
そしてCD「瑠璃の島風」お買い上げ頂いた皆様、誠にありがとうございました。

さて次回の”かえるめぞん”関連ライブ、まだ未定ですが来月にはまた我々の曲を聴いて頂ける機会が持てそうです。
決定しましたらまたご案内させて頂きますので、是非足を運んで頂けたらと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*