修学旅行~

FAT KERNELさんのHPに勝手にリンク張らせていただきました。今次さんもコメントありがとうございます。さっちゃんまたそのうちにまた観にきてくださいませ!
さて、本日から長女が修学旅行に出かけたので、久しぶりに次女にベッタリされながら1日を過ごしています(これが結構熱くらしい~[E:sweat02]今はブログを打つ私の後ろに立って、私の白髪抜き[E:sweat01]を勝手にしています。サルの親子か?)これまで、あまりお姉ちゃんのいない生活をしたことがない次女は結構な寂しがりようで…驚きました[E:coldsweats01]
修学旅行…皆さんはどちらに行きましたか?私は京都・奈良、箱根・鎌倉、岡山って感じの地味~な場所でしたね!私立に進学した兄の子はオーストラリアとかに行ってましたね!せめてディズニーランドに行きたかったけど、生憎当時はまだディズニーランドありませんでした(フフフフフフフ…[E:sweat02]タラ;…歳バレたね?)因みに長女は大阪・神戸です。コミュニティカレッジの修学旅行はLAだって!スッゲ~[E:heart04]親が偉いね!nokoyokoi

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください