秋はイベントが目白押し!!!

秋は山盛りイベントが続きます❤️

皆さま、是非遊びに来てくださいませ。

10/8、東京の下北沢にある北沢タウンホールにて15:00から開催予定の『小田純平とこころ歌大使ライブコンサート』も、まだ席に余裕があるようです❤️

もちろん我々こころ歌大使も歌わせて頂きますが、何と言っても生で小田純平さんの歌声が聴けるので、東京近隣にお住いの皆様、是非遊びに来てくださいませ❤️

チケットご郵送させて頂きますよ❤️

この他のコンサートやイベントにも是非お越しくださいませ。

 

10/12(土)→緑区大高町にある山盛酒造さんにて15:00〜酒蔵ライブ2019秋。今回、私の出番はトップバッターです。

千種区覚王山にある、元松坂屋創業者の別荘『揚輝荘』にて月に一度開催されているコンサート。

10/20に出演させていただきます。

11:00〜11:30

13:30〜14:00

この日は名古屋祭り協賛イベントなので、無料にて入館出来ます。コンサートも無料なので、この機会に是非、素晴らしい文化財をご覧くださいませ❤️

11/3は私が開催する『みどり歌謡文化祭2019』。

メインゲストはなんとハン・ジナさん❤️

ステージは無料にてご覧いただけますので、みなさん是非ハン・ジナさんに会いに来てください。

そして11/4は…

児童虐待防止キャンペーン、オレンジゴスペルコンサート。

なんとニューヨークから2人のゲストをお迎えしてのコンサート。

また全国ツアーのファイナルステージなので、お見逃しなく。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください