審査員頑張りました!!!

収容人数1000人という岡崎市民会館あおいホール。

今日はめるへん堂の広瀬隆さんと一緒に、なんとカラオケ発表会『第1回 歌うことはいきること♪』の審査員に行って参りました❤️

そして一番最後に、私も歌わせていただきました。

もちろんCMメドレーと『我ん心ぬ思い(わんくくるぬうむい)』!!!

トイレ、お風呂付の個人用控え室に腰を抜かしたよ(笑)

最後はこの大会の主催である前衆議院議員の中根やすひろ先生と『見上げてごらん夜の星を』を一緒に歌わせていただきました❤️

審査員にお招きくださいまして、ありがとうございました❤️

めるへん堂の広瀬隆さんと❤️

甘い歌声。人生を歌うオリジナルソング。

広瀬さんの最後の曲が、偶然にも私のオリジナルソング『我ん心ぬ思い』のメロディによく似ていて驚きました。イントロで『我ん心ぬ思い』が歌える〜〜?って思いましたもの。

本当に素敵でした❤️審査員もお疲れ様でした❤️

そして思いもかけず、応援に足を運んでくださった加古さん、ドラゴンさんにも感謝です!!!

終わった後、抹茶パフェまでご馳走になってしまいました❤️

加古さん、ご馳走さまでした!!!

また岡崎に遊びに行きま〜す❤️

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください