教室からリサイタルへ

江南のデイサービスで2ヶ月に一度のカラオケボイトレ教室を終えて…伏見にあるしらかわホールへ。

私も19年程前に席を少しの間置いたことのあるコールリリアスさんの20周年記念コンサートへ。

今回は全編、信長貴富先生の作品で綴ったコンサートでした。

 

流石、数々の受賞歴を持つリリアスさん。

一言で言えば…優しく包み込むような歌声♬

素晴らしい圧巻の歌声を聴かせてくださいました♪♬〜〜♪

そしてこのコンサートの最大の見せ場は、信長先生がこのコンサートの為に作曲された委嘱作品を初演すること。

同じ音でも見事にコードを動かす事で、優しくて高貴な響きが生まれます❤️

リリアスさんの素晴らしい歌声で、見事に歌いあげられました。

 

そして、最後は信長先生の『夕焼け』を、先生自らの指揮で、歌われました♬♪〜〜♪

お疲れ様。

そしてまたステキな歌声を聴かせて下さいね。

何だか、今日も軽音の同窓会みたい(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください