音楽の秋です。

中秋の名月を迎えて、やっと秋めいて参りましたね🍁🍁

音楽の秋も近付いて参りました🎶

様々な場所に出没致しますので、皆様もお時間の許す限り応援に来て下さいね。

9/16はこのライブにちょっぴり飛び入りさせて頂くことになりました。そこでオリジナルソング『我ん心ぬ思い』ももちろん歌わせて頂きますよ。楽しみです💕

また…

来週は岡崎のカラオケ大会にて、なんと審査員を務めさせて頂きます。どんな皆さんが登場されるのか今からとっても楽しみです。

そして私も一番最後に2曲程歌わせて頂きます。
しっかり『我ん心ぬ思い』も歌いますよ。

 

皆さま、どうぞよろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください