アー写撮影もしました。

ラジオ終了後、知花さんにたくさん読谷観光をして頂いて、読谷村周辺の様々な場所にアー写撮影に❣️

レッツゴ〜〜💕

一番初めはどこかの港の落書きだらけの防波堤とバス停で🚌

次にやってきたのがこちら。

真栄田岬。

一般のお客様以外にも、そぼ降る雨の中、結婚式の撮影の方など、何組もの方が、撮影待ちでした💦

両側が崖の真栄田岬の断崖絶壁での撮影を終えると、今度は下のビーチへ。

人魚姫スタイルで撮影されてる方もいらっしゃいました。

今回、撮影をお願いしたのは、アルパ奏者の牧野さんと沖縄の大学時代、同級生だったという弓達(ユダテ)さん💕日頃はカヤック指導をされてるというアラタさんには楽器持ちの手伝いをして頂きました。

真栄田岬周辺はサンゴ礁で守られているので、比較的波が立ちにくいらしく、スキューバダイパーが山盛り。

こちらでもブライダル撮影👰🤵

ビーチまではこちらの階段を降りていきます。

ビーチや洞窟でも撮影しましたよ。

撮影の合間に地元のおばぁが営んでいらっしゃるお店で休憩して…

4ヶ所目は着替えて、世界遺産の座喜味城跡へ。

昔は茅葺のお城だったかもいう座喜味城。

今も素晴らしい遺構が残されています💕

なんとそんな世界遺産での撮影は、これまた足がすくむ程の場所も数多くありましたが、高い所もジェットコースターも大の苦手な私は…適当に勘弁してもらって撮影して参りました💦

 

それにしても大変素晴らしいロケーションでした。

緑の芝生に赤黒のドレスが映え、とても素敵でした。

そして最後は日没を待ち、むら咲むらや青い海(ガーラ)の先に広がるビーチへ。

こんな青空に撮れてますが、実は最後まで小雨の降る曇天でした。

期待していた夕焼けも残念ながら出ませんでしたが、こんな風に素敵に撮影してくださいましたよ💕

出来上がりが楽しみです❣️

撮影してくれた弓達さん、アシスタントをしてくれたアラタさん、そして紹介してくれた牧野さんもありがとう〜〜💕

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください