新しいラーメン屋に挑戦❣️

緑区有松町に力丸の2号店が開店したというので、みなみ風のムサシさんとタダミンと3人で久しぶりのラーメンツアーに行って来ました。

オープン仕立てという事もあり、店は結構混み合っていました。

相席。そして床はツルツル(笑)

味噌ラーメンだけでなく、塩もしょうゆも汁なしも台湾ラーメンもありました。

細々とトッピングも楽しめます。

私は…折角なので…

味噌ラーメンの全部のせに挑戦❣️

お味は……

一言で言うと…濃厚。

スープはやや塩分強め。

私はもう少しアッサリの方が好きかな。

実を言うと、星崎の新店がお盆休みで、潮見が丘の萬来亭が激混みで駐車場にも入れず…そこで、有松のこちらの店にやって来たのですが。

薄めのチャーシューは私好みでした❣️

さーて。

家に帰ると、我が家の黒一点のフク君がベタベタ、抱っこして攻撃が激しい😅

昨日はお客さんがたくさんで、何処かに身を潜めていたからね💦甘えたかったのね💕

でも…暑苦しいぞ💦

 

私はというと…ふくらはぎが結構な筋肉痛😅

昨日、たくさんの長テーブルなどを1→3階に上げセッティングしたり、買い出しに行ったり、調味料や氷を取りに、1→3階まで何度も何度往復したり、今朝は早朝から全部一階に下ろしたからですね😅

身体ボロボロや〜〜💦

まだ全部片付かないよ(笑)

 

さーて。今夜はまもなく氷魚くんが登場する『偽装不倫』ですよ。一体ジョーはどうなってしまうのでしょ??????そして鐘子との仲は??????

私の旧姓…実はBANNO。

氷魚くんの役柄名とおんなじでちょっとドキドキ(笑)妄想だけが拡がる💦

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください