パコと魔法の絵本

Photo昨日は久しぶりに何もない休日だったので、子ども達と3人で9月13日に上映が始まった『パコと魔法の絵本』を観に行ってきました(上記サイトも綺麗ですよ!是非ご覧あれ!)。試写会に行ったお友達の『良かったよ~[E:sun]』という前評判通り…笑いながら泣いた映画は初めてでした[E:sweat01]映画が終わる頃には、顔は涙でパ~ンパン[E:crying]ストーリーは至って明快!では何がそんなに素晴らしかったのか?一言で表現すれば…映画すべてが原色メルヘン!こんな美しい世界が本当にあったらいいのに!って思える程、綺麗でした。例えば…細部まで作り込まれたバックの造形しかり、CGしかり、登場人物のメイクや衣裳、セリフ、画像の編集に至るまで、本当に脱帽ものでした[E:shine]その中で特に異彩を放っていたのが、もはや日本を代表するコメディアン?と言っても過言でない阿部サダヲさんではないでしょうか?彼が出演すると聞いただけで、もうワクワクします。実は阿部サダさんが主演した『舞妓Haaaan!!!』も観に行きましたけどね(笑);こちらとは違った面白さ…シュール感が溜まりませんでした[E:coldsweats01]またこの映画で必見なのが「この人一体誰~?」って思える程、個性的な演技・メイク・衣裳そしてキャスティングで楽しませてくれる出演者の皆さんでしょう[E:heart04]あの妻夫木さんがオダギリジョーさんかと思いましたよ!一度お会いしたことがある土屋アンナさんも格好良かった!私と長女は個人的に上川隆也さん好きなので、この役のはずし方…正直ツボリましたよ!いいわ~[E:lovely]
突然冷えてきた今日この頃。皆さんもHOTな映画を観て温まってみるのは如何?nokoyokoi

ザッシュんち:Dsc02762_2
Dsc02764←枕はプーサンが気持ちいいニャ~[E:cat]

←何これ~?
初めて見たナスに驚く…[E:sweat01]

洗濯干しについてくる。トイレにもついてくる。ゴミ出しもついてくる…。最近寒くなったせいか…特にヒザにも座りたがる。今もPC打つ私のヒザの上!猫のクセにザッシュは寂しがり屋?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください