今年も輪投げ大会ゲスト❣️

今年も名古屋市老人ホーム交歓輪投げ大会に行って参りました❣️

午前の部は130名の皆さん、午後の部は250名の皆さんが交歓輪投げ大会を楽しまれていました。

我々は得点集計の間の繋ぎのアトラクション係〜〜❣️

《本日のセットリスト》

真っ赤な太陽、松の木小唄、湖畔の宿、CMソング、憧れのハワイ航路(会場の皆さんと踊り付きで)、我ん心ぬ思い(オリジナル)、もしもしかめよ(脳トレ体操付き)。

本日は体育館を歌いながら、全部回ったら、汗だくになりました💦

また来年もお元気にお会い出来ますように❣️

帰りはお向かいの湯〜とぴあ宝さんで汗を流して、ゆっくりして帰りましたとさ〜〜💕

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください