焼きたてチーズタルト専門PABLO

ずっと前から気になっていたので、お買い物ついでに、大高イオンに入っているパブロさんで、チーズタルトのプレーンと、ホワホワのクリームチーズとタピオカ入りの熱々の紅茶を飲んでみたよ☕️

甘党でない私には、少し塩っぱいクリームチーズは割と好きかも💕

タピオカ入りにしたから、最後に大量にタピオカが残ってしまったけど(笑)

温かい飲み物だから、これはどちらかというと、太いストローより、タピオカがすくえるスプーンの方が便利だったりして💦

プレーンのタルトも甘くなく美味しかったですよ🧁温めてあったけれど、焼きたてではなかったような……(笑)

日頃、行列は苦手だから、お店がオープンしたての頃は寄り付かないようにしているので、私が立ち寄る頃には、だいたいどのお店も、結構気軽に立ち寄れる頃💦

この店も長く続くといいですね💦

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください