会場下見に行ってきました

中文化センターまで、5/10に開催される憲法週間イベントの会場下見に行って参りました。

主に、中区のこの周辺に密着した施設とのこと。

地区の皆様向けに、様々な講座やイベントが開催されているようです。

名古屋市にこんな施設があったなんて、初めて知りました💕

前半は先日もお話ししたように、子どもたち中心に、そして後半は懐かしい曲を中心にお届けしようかなと思っております💕

観覧自由で、しかも抽選会も付いてるとのこと。

会場の駐車場がない為、公共交通機関でのみのご来場となりますので、ご注意くださいませ💦

13:15開場。お近くの皆さんは、是非遊びに来て下さいませ❣️

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください