おさらい会6つ目修了〜

昨夜は6つ目『ポップス夜講座』のおさらい会終了〜❣️

私も…Superflyの『輝く月のように』と、こころ歌の新課題曲になった『我ん心ぬ思い』を歌わせて頂きましたよ❣️

みなさん、本当に上手になって来ました。
素晴らしいです。

ほとんどの方は既に4年程通って下さっています。ここからまた新たなこころ歌大使が誕生できるように、私も積極的に仕掛けていきたいと思います❣️

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください