連休ライブ報告20130427〜29(後半)

そして4/28の夜は、新舞子Limaさんにてメガトンパンチョス企画ライブ『Go! Go! GW 春宵ライブ at 新舞子Lima』でした。
連休ライブ報告20130427〜29(後半)
出演者は 山口真梨子 with あっkilaッティ神様さん。
連休ライブ報告20130427〜29(後半)
ジャズテイストの生ピアノに乗せて、自身の書いた等身大の歌詞や今時のメロディで歌う真梨子さんの歌声は最高でした^_−☆
そして、三重からSide-Bさん。
久しぶりのご共演。
この日は昼間、鶴間で開催されたフォークジャンボリーの帰りに立ち寄って下さいました。
優しいお二人の歌声。
優しい気持ちになりました。
連休ライブ報告20130427〜29(後半)
そして続いて登場したのは、音海舎のお二人。
実はこのお二人。
同じくシーサーに出演している遊びシンカのお二人。
一期一会ボーカルのマディ伊藤さんのブルーステイストタップリに、三線ボーカルの芳子さんとの新しいユニット。
昭和歌謡を中心に、奇を衒った面白いライブでした。
連休ライブ報告20130427〜29(後半)
そして最後に登場したのは、Danny’s old band。
なんと今回で4回目のライブという彼ら。
はじめてのライブで、1曲演奏したカントリーロードで、カントリーユニットと呼ばれるようになったのだとか。
この日もカントリーソングのカバーや、カントリーリズムに乗せたオリジナルソングを聴かせて下さいました。
これがかなりいい雰囲気*\(^o^)/*
私が4回目と知らずトリにしてしまったので、ご本人たちは相当プレッシャーだったようです。
ゴメンね〜;^_^A
是非これを機にまたご一緒しましょう。
連休ライブ報告20130427〜29(後半)
連休ライブ報告20130427〜29(後半)
そしてLima名物(笑) サーファー大久保店長^_−☆
ピッカピッカの歯を新調されて、黒く日焼けした肌に、真っ白な歯がヒカリます。
4月末にしてこの日焼け具合。
まるで木彫りの人形みたい。
60歳を過ぎているとは思えないいい細マッチョなマスターなのでした^_−☆
皆さんの素晴らしい演奏に、思わず飲み物の注文さえも忘れる程の今回のライブ。
次回Limaでのメガトン企画ライブは……9/7。お楽しみに〜*\(^o^)/*
そして4/29は静岡県掛川市の掛川城大手門前で開催された大手門音楽祭に、今年もてぃーだにて参加してきました。
連休ライブ報告20130427〜29(後半)
実は出演者の殆どがカントリー&ブルーグラスユニットさん。
そんな中で沖縄ソングを演奏させて頂きました。
連休ライブ報告20130427〜29(後半)
連休ライブ報告20130427〜29(後半)
連休ライブ報告20130427〜29(後半)
掛川は昨年の夏祭り以来。
その際にたまたまステージをご覧下さったお客様が、またまた駆け付けて下さいました。
また私のブログをご覧になって、昨年9月末に台風の中開催された浜名湖フォークジャンボリーにも足を運んで下さったとお聞きしてビックリしました^_−☆
本当に有難い事です。
さちぼんさ〜ん、ありがとうございましたm(_ _)m
こんなお客様は大切にしなくちゃね。
また実行委員長から、とある面白いプロジェクトに参加してみないか?とのお誘いがありました。
こちらも決まりましたら、またお知らせ致しますね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください