一足先に

今日は大学時代、同じ軽音学部で、同じバンドを組んでいた友人から、10日程早く誕生日をお祝いしてもらいました。
お食事の最後にこんなデザートプレートが出で来てビックリ。
ありがとう〜*\(^o^)/*
幾つになっても、この気遣いが嬉しいね(^_−)−☆
アキちゃんありがとう〜*\(^o^)/*
さて、今日はもう初夏のような晴天。
そこで、我が家のドルチェグストで、豆乳コーヒーフラペチーノに挑戦〜*\(^o^)/*

Image_2_2

直接、ブレンダー(ミキサー)にたくさん氷を入れて、アイスコーヒーブレンドを抽出。
そこに豆乳を注いで、ブーンとブレンダーでミキシング。
そこにお好みでハチミツを垂らせば、ヘルシーな豆乳コーヒーフラペチーノの完成〜^_−☆
一足先に夏気分で〜す*\(^o^)/*
皆さんも如何?
nokoyokoi\(^o^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください