配信スタートしました

ついに私が作詞を担当した楽曲が、配信がスタートしました💞

『我ん心ぬ思い』か『北中睦』で検索下さいませ。

私もiTunesから購入してみました💕

これで、第3回全日本こころの歌謡選手権大会の課題曲11曲が出揃いました❣️
是非お聴きいただいて、皆さんもチャレンジしてみてね❣️

全日本こころの歌謡選手権大会 第2期課題曲一覧

 

歌詞を公開させていただきますね。

 

『我ん心ぬ思い(わんくくるぬうむい)』
作詞:横井則子
作曲:唯見 和孝
編曲:藤井弘文

風(かじ)が命(ぬち)を運ぶ時
眠れる思い(うむい)が歌い出す
この声が心(くくる)を満たすまで
そっと君のそばで歌いたい

この世に生まれ
この世に生きて
この世で出会えたその意味を
いつか私は見つける事ができるだろうか

我ん心ぬ思い
こうして歌にしたのなら
我ん心ぬ思い
君に届くだろうか

愛(かな)を太陽(てぃだ)が抱く時
溢れる思い(うむい)が語り出す
空が紅に染まるまで
ずっと君のそばで歌いたい

流した涙(なだ)も
こぼれる笑みも
君が触れるものその全てを
いつか一緒に感じる事ができるだろうか

我ん心ぬ思い
こうして歌にしたのなら
我ん心ぬ思い
君に届くだろうか

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください