レッスンの合間に

本日は朝から演歌講座。

終わったら栄まで車で走って、またまたやって参りました。名古屋ラーメンまつり 第二幕〜〜❣️

昼ごはん代わりに、まずはウニをスープに溶け込ませた鶏白湯そば。

とろーりウニ味の効いた濃厚なスープに、一晩タレに漬け込んだチャーシュー。メンマも太く、とても美味しかったぁー。

二杯目はチャーシューモリモリの神仙に一度は並んだものの、激混みだったので断念😅

そこで、超アッサリ。

宮城の政宗に❣️

炙り牛タンを増量にしてチャレンジ。

アッサリに濃厚なこんがり香ばしい牛タンがなかなかいいハーモニーでしたよ。

三杯目の前に、600円もする超高級なプリンで、口をリセット(笑)

ラーメンが800円なのに、高すぎる〜〜😅

プリンというかクリームチーズデザートのような味わいでしたよ。

三杯目は札幌の毛ガニスープのみそのへ、

思ったよりくどくなく、毛ガニスープにエビ油の効いた一杯でした。麺は卵が練り込んであるのか真っ黄色の中太麺。

第1幕は二人で4杯平らげて、お腹パンパンだったので、第2幕は反省して、三杯で終了〜〜(笑)

 

夜はカラオケボックスで、個人レッスンに戻り、本日も終了〜〜。

あちこちバタバタ。

また明日は午後の講座の後、岡崎で開催されるコスプレカラオケパーティに参加します。

どんな事になるやら😅

レポートお楽しみに〜〜💧

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください