今池んないと(笑)

思いつきで、とんちゃん横井へ。

塩とんちゃんが最高でした。

そして2件目(笑)

呑助飯店へ。

その昔、相方が通ったという通称、重油ラーメンを食べに

これが伝統の油こってり濃口の『重油ラーメン』。

確かに黒い(笑)

私はあっさりしゅうゆ系薄口を頂きました。

どちらも意外にあっさりでした。

そして3軒目(笑)

私の大好きなショットバー、NXY(ニクス)へ。

まずは

ウォッカ、レモン、ホワイトキャラソーの『バラライカ』から。

2杯目。

バーニングハート❤️

ラム、桂花陳酒、オレンジキュラソー、アプリコットブランデー、グレナデンシロップのお酒。

予想以上に飲み口がまろやかで、こんなにたくさんのお酒が混ざってるとは思えなーい💦

危険なお酒たね。

そこでセレクションの青ちゃんと、お友達のアサエさんが合流〜!!!

そして三杯目は、バーバラ。

ウォッカ、カカオリキュール、生クリーム。

白石マスターの所作がステキ(笑)

ドライフルーツもとても美味しかったです。

アサエさんの話がとにかく面白くて、終電を乗り過ごす😅

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください