お仕事本格スタート

午前は自宅演歌クラスからスタート。

本日は川野夏美さんのなみだ雲をご紹介。

生徒さんの一部からは暗い!!!という意見もありましたが、歌い甲斐がある超絶カッコイイ曲です❣️

私もしっかり歌えるようにしようっと。

午後から元気を付ける為に、現場の途中で、またまたCoCo壱さんのスープカレー。

ベジタブル以外は全てにチキンが💦

最近、ちょっとチキンが苦手で、実は焼き鳥屋さんにも行ってない私😅

スープカレーにチキンもトッピングでいいのに。

ベジタブルスープカレーの豆腐ナゲットも苦手なので💦今日は頑張って、チキンスープカレーに❣️

スープは最高〜❣️

ほうれん草トッピングだけで、1100円越え💦

具沢山で私は嬉しいけれど、やはりちょっと高いかもね💦

午後からは庄内橋を渡って、本日初めての施設にお邪魔して参りました。

デイサービスという事もあり比較的お元気な方が多い施設。手応えもしっかりあり私自身も充実した講座となりました❣️

またお邪魔出来ますように。

家に帰り、今度は明日の英語カラオケと健康カラオケの準備〜〜。

また明日までに、2019年前期のPRシートも8講座分作成しないといけません💦

あぁ、またお正月休みに戻りたい。

彩浜に会いたいよぉ〜〜💦

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください