風強すぎ〜〜🌀🌀🌀

岡崎への往復は伊勢湾岸道をピュ〜〜と走って来ましたが、強風過ぎて、NBOXの私の車はハンドル取られる取られる〜〜🚗

メッチャクチャ怖かったよ💦

しかもこんな日は私の花粉症が超絶酷くなってしまうので、もう鼻も顔も真っ赤よ👃💦

最近は黄砂やPM2.5とかにも反応してしまうので、こうなると、アレグラなんて全く効果なしなのです😭

鼻の中もヤバイ💦

p.s.1

それにしてもフク君重い😅

もういい加減に、いいオッさんなんですから、強烈にベタベタ甘えるのは辞めておくれ〜〜❣️

猫🐱じゃなかったら、それはセクハラよぉ〜〜💦

もう💢冷たい鼻でツンツン、スリスリも禁止〜〜(笑)

p.s.2

昨日、NHKカルチャーにて2回目の講座を開催して参りました💕(写真は撮影し忘れました💦)

生徒さんがひとり増えて、更に2名の見学者さんも参加して下さいました💕

ありがとうございます。

東海市の生徒さんに比べると、皆さんとっても個性的です。演歌を歌いながら、踊る🕺方もいらっしゃいます(笑)

そんな時、必ず皆さんやってしまうのが、マイクを持っている手をブンブン動かして、リズムを取ってしまうこと!!!

そうなると口からマイクが遠くなってしまう😅

マイクが遠くなってしまうと、カラオケの点数に影響してしまうので『目指せ!カラオケマスター』という講座を担当している以上、点数のアップ方法も伝授しなければなりません💦

今回は、踊っても絶対マイクを口から離さないマイクの持ち方を伝授させて頂きました(笑)

 

1月期の講座申し込みが始まりました💕

今からでも間に合いますよ。

来年は、もっともっと生徒さんが増えますように💕

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください