恋人たちのクリスマス

ハロウィンが🎃が終わりを告げると、日本は…突然イルミネーションが街並を飾り、恋人たちのクリスマスが近づいて参ります(笑)

音楽業界もにわかマライアキャリーを目指して、日夜、All I Want For Christmas Is Youを練習する人々が急増します。

これまでマライアキャリーとの対決を避けていたのですが、英語カラオケのクラスの皆さんや個人の生徒が練習したいとの要望があり…かくゆう私も…練習する事に相成りました(笑)😅

やはりマライアキャリーは人間ではない💦

人間の形をした精密なボイスマシンの如く…攻略するにはなかなか骨が折れます(笑)

はぁ〜😅

これを簡単にボーカルアレンジして、平均年齢60歳を超える生徒の皆さんが歌えるようにすると約束してしまった私。

一番頑張らないといけないのは、実は私⁉️

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください