ご迷惑をお掛けしました

今朝はけたたましく鳴り響く電話の音で目が醒める💧

『先生。今日教室なんですけど。
もしかして忘れてる⁉️』

10:00からの講座なのに…
なんと10:00??????

ウギャー💦
なのに…私はまだベッドの上🛌

やってしまった💦

カリアンナイトから早めに帰り、仮眠して、今日2つの教室で扱う楽曲に悩み、いろんな曲を練習してたら、朝になってしまった。

2〜3時間の仮眠でも起きれるだろうと思っていた自分が甘かった😭

8時には目覚めるはずが…アラームを聞いた記憶すらない💦

何とか30分遅れで講座開始。
大失態を大反省〜〜💦

昼の講座から、朝の講座を増やして、わざわざ移動して頂いた方ばかりなのに、これは本当にダメな先生でした🙇‍♀️

明日からの講座。
気を引き締めて頑張りたいと思います💦

p.s.講座と講座の間。コンビニで楽譜をコピーして、冊子にして、甘いホイップクロワッサンなる🥐新作パンで糖分を補給して、頭に喝を入れました💦

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください