収録終わったぁ〜〜❣️

関係者の皆様、本当にお疲れ様でした。

来年のデータ配信が待ち遠しいです❣️

左から作曲家の山田ゆうすけ先生、私、我ん心ぬ思いを歌ってくれた石川県の北中睦さん、タダミン、そしてミックスは、高田馬場にあるバズーカスタジオの内藤さんでした❤️

これを名付けて『チーム・我ん心ぬ思い』❣️

こころ大使の一期生の小林さん。

田口さん。

みなさんも頑張りました。

合間も、こころ歌歌謡選手権大会の思い出話しに花が咲きました。

お洒落なスタジオ。

帰りの新幹線に乗るまでに、しっかり時間があったので、東京で頑張っている長女と会って、近況報告をタップリ聞くことが出来ました。

9月から大学院も辞めて、OLとシンガーソングライターの二足の草鞋を履く長女❤️

体に気を付けて、とにかく夢を掴むまでヘコタレルなぁ〜〜❣️

p.s.おでん屋ですっかり眠りこけた相方(笑)イビキまでかく熟睡っぷりでした。

今日、お世話になった皆様、本当に本当にお疲れ様でした。

我々も名古屋に帰りま〜〜す❣️

そして、来年早々に、我々の楽曲も全国レーベルから配信開始❣️

ママたちもまだまだ頑張るよ〜〜❣️

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください