カリアンナイトの名付け親と

今日はとある打ち合わせに刈谷の某所へ❣️
1年間温めてきた企画が…やっと動く時が…💕

まちづくりかりやのボスであり、カリアンナイトの名付け親であり、私の個人レッスン生と一緒に、カラオケも💧

自分の歌『人生航路』なのに、まさかの95点😅あちゃー💦オリジナル演歌での営業ステージを封印して数年。久しぶりに歌ったような(笑)

このあとに歌った『You raise me up』が96点。MISIAの『逢いたくていま』が94点。長山洋子の最新曲の『じょっぱりよされ』も94点でした💧

カラオケって難しい😅

p.s.
訪れたお店で、10/30に開催されるカリアンナイトのチケットをゲット❣️
決してカリアンナイトの下見に来たわけではありません(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください