山盛リハ

我が家で、10/13に山盛酒造さんで開催する酒蔵ライブのリハをしました❣️

もちろん、梅神ぐみさんたちと❣️

いつもの自宅カラオケ教室会場は…

リハスタに(笑)

和室の仏壇を前にフィドルの音色。

ご先祖様たちはさぞかし驚いた事でしょう(笑)

良かったね❣️

そんな音色が聴けて(笑)

当日券は余り残っていない模様ですが….まだうちにはチケット残ってます。

山盛酒造さんの酒蔵ライブは15:00〜〜。

我々の出番は18:00過ぎくらい。

お取り置き出来ますので、是非コメント下さいませ。

お待ちしております。

さて、こちらのライブも近付いて参りました。

是非こちらにもお越しください。

オレンジゴスペルもよろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください